SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はわわにっき!

はわわっ!主に漫画やアニメのことについて語るぶろぐですっ!

はわわにっき!

MENU

なぜ多くの男性は美少女になりたがるのか?その問いに答えますっ!!

美少女

はわわっ、ネックですっ!

 

思うんですけど、最近、なんか美少女になりたがってる男性多くないですか?

 

僕の周りでも美少女になりたがってる奴多いですもん。例えば最近人気の月無ことのは君も美少女になりたくて、しまいには女装してるじゃん。

www.tukinasikotonoha.com

 

他にも、ツイッター見てると、オリジナルの美少女アイコンを使ってる人が非常に多い。

 

美少女アイコン使ってるってことは、心の奥底では美少女になりたいと思っているっていう証拠ですよ。(なぜなら、美少女アイコン使ってる僕がそうだから)

 

こんな風にどんどん美少女になりたい男性が増えてきてるんですよ。

そして、ここで本題です。「なぜ多くの男性は美少女になりたがっているのだろうか?」

この問いに対する自分なりの見解を書いていこうと思ってますっ!

 

美少女は承認欲求を手軽に満たせる存在だから

女性 OKサイン

男性が美少女になりたいと願う1番の理由がこれだと思います。

 

美少女っていうのは、そこに存在するだけで価値を生み出し、多くの人から承認される存在なんです。

 

世の男性のほとんどは美少女のことが大好きなので、無条件で彼女たちを承認します。また、きれいな子が好きな女性も以外に多いので、その人たちにも無条件で承認されます。

 

 

一方で男性は無条件で承認されるということは、まずありません男性は承認されるためには、お金を稼ぐ力や、女性をエスコートする力など多彩な能力が必要になってきます。

 

まず、お金を稼ぐ力についてですが、ぶっちゃけアホには無理です。昔は単純労働でも真面目にやっていれば、アホでもある程度のお金は稼げました。

 

しかし現在は業務の難易度がかなり上がっているので、まずアホにはお金を稼ぐことはできません。

 

お金を稼げない男性など、女性からはほとんど相手にされません。

美少女 拒否

つまり、お金を稼げない男性は、全人口の半分である女性から承認されないということになります。

人口の半分近くから承認されないのはきっついです。

 

次に女性をエスコートする能力ですが、モテない男子やコミュ障男子にはありません。お金を稼ぐ能力に比べたら、努力次第で身に付きそうな感じもしますけど…。

 

しかし、今まで全くモテたことない男子は、今更何やっても無駄という考えに陥っている(学習性無気力)ので、この能力を身につけるのは至難の業でしょう。

 

お金を稼げなくて、さらにモテない男性は社会から承認されません。しかし、人間は承認欲求を持つ生き物。

なんとかして、承認されたいという願望が胸の中で渦巻きます。しかし、自分には承認される要素が一つもない。

 

そこで、美少女になりたいという願望が出てきます。

美少女

美少女は存在するだけで、ほとんどの人々から承認される存在です。

今まで全く承認されなかった男性が、無条件に社会から承認される存在である、美少女になりたいという願望を持つようになるのは自然の流れです

 

現代の日本はアホにはお金を稼ぐことが難しい社会であり、メディアの影響で女性が求める男性のレベルも上がってきています。

 

つまり、上記二つの能力を持っていない男性は、承認欲求を満たすのは非常に困難な状況にあるのです。そうなると、もう美少女になって、無条件にすべてを承認してもらう妄想をするしか手がありません。

 

こうして、多くの男性は美少女になりたいと願うようになったのです。

 

ファッションを楽しみたい

美少女 ファッション

男性が美少女になりたいと願う2つ目の理由が、ファッションを楽しみたいからです。男性の服って正直言って、めちゃくちゃつまらないんですよ!どれも、なんかシンプルで似たようなのばっか!

 

一方で、女性の服ってすごくいろんな種類があるじゃないですか。可愛い服とかちょっとボーイッシュな服装とかゆるふわな服とかゴスロリとか…。

 

男の僕から見たら、すっげえファッションが楽しそうと思います

 

そして、美少女という存在はかわいいから、どんな服を着ても大体似合うじゃないですか。あの、たくさんのバリエーションがある服、全部に合うんですよ、美少女は!

 

そりゃ、美少女になって思う存分ファッションを楽しもうという願いが生じるのは自然の流れでしょ。

 

まとめ

多くの男性が美少女になりたがる理由は

 

・男性にとって、承認されるのが難しい世の中で、手軽に自分のことを承認してもらえる美少女という存在に憧れるから

 

・美少女になってファッションを全力で楽しみたいから

 

の2点です。

 

僕自身について

僕も美少女になりたいと願っていますね~。性の対象は女性だし、性自認は男性なんですけど、やっぱり美少女になりたいです。

 

美少女になって周りからチヤホヤされたいという願望が全然なくならない。むしろ年を取るたびに強くなっている気がする…。

 

 

かわいい格好しながら、男性を誘惑して、からかったりしたいです。

結局、周りから承認されたいだけなんですよね、なんの努力もなしに。

 

甘っちょろい考えだと、わかってはいるんですけど、どうにもこの願望はなくなりそうにないですね。たぶん宝くじ当たっても治らないと思うは。ああ~チヤホヤされたいっ!

 

どうしても、美少女になりたい欲が治らないので、ネット上美少女として活動することにしました。

 

f:id:nek654:20161214221441j:plain

↑これが、ネット内での僕の姿です。

ネットでは手軽にアイコンを使って美少女になれるので、どうしても美少女になりたい男性は、ネット上で美少女アイコンを使いながらネカマ活動をしてはどうでしょうか?

 

じゃあね~はわわ~。