SHIINBLOG


はわわにっき!

はわわっ!主に漫画やアニメのことについて語るぶろぐですっ!

はわわにっき!

MENU

長野県の戸隠神社はジブリ好きと古事記好きの理想郷だ!

どうも旅人ネックです。

最近僕は長野県長野市にある戸隠神社というところに行ってきました。行ってみたら、ものすごくいい場所で時間を忘れて、ずっとその場所にいました。

なんでこんなに戸隠神社で感動したんだろうと考えたときに、自分が「ジブリ好き」で「古事記が好き」だから、こんなにも感動したんだということに気づきました。

 

今日は「ジブリ好き」か「古事記好き」のどちらかに当てはまる人、もしくは両方に当てはまる人は、長野県の戸隠神社に絶対に行ってほしいということについて、書きます。(当てはまらない人でも楽しめると思いますよ。すごいパワースポットでもありますので)

マジでこの場所は感動しますよ!

戸隠神社へのアクセス

 〒381-4101 長野県長野市戸隠3506