SHIINBLOG


はわわにっき!

はわわっ!主に漫画やアニメのことについて語るぶろぐですっ!

はわわにっき!

MENU

漫画げんしけん感想~僕はガチのオタクになりたかったんだ~

漫画「げんしけん」(初代)を読み終えました。僕も一時期オタクサークルに入っていたので、キャラクターたちに親近感をもって読むことができました。読み進めていく内に、自分がオタクサークルで、できなかったことを達成する、笹原完士がすごく羨ましくて…

四月は君の嘘を読んだ僕の感想、「有馬公生かっこいい!!」[ネタバレ注意]

どうもネックです。 きょうは映画四月は君の嘘の公開日ですね。映画が公開されるということで、積ん読していた四月は君の嘘の漫画を一気読みしました。今日はその漫画の感想を書いていきます。つーか最近漫画の感想ばっか書いてんな。

聲の形を読んだ僕の感想は「西宮硝子がひたすらかわいい漫画」だった。

どうもネック(@nekjinjya)です。 もうすぐ、聲の形の映画が放映されますね。前から気になっていた漫画だったので、映画放映を機に全巻一気読みしました。 今日は声の形を読んだ僕の感想を書いていきたいと思います。