SHIINBLOG


はわわにっき!

はわわっ!主に漫画やアニメのことについて語るぶろぐですっ!

はわわにっき!

MENU

東方風神録の聖地、諏訪大社に行ってきた!(上社編)

どうも旅人ネックです。 前の記事から大分間隔が開いてしまいました。

長野県の戸隠神社はジブリ好きと古事記好きの理想郷だ!

どうも旅人ネックです。 最近僕は長野県長野市にある戸隠神社というところに行ってきました。行ってみたら、ものすごくいい場所で時間を忘れて、ずっとその場所にいました。

東方風神録の聖地、長野県の諏訪大社に行ってきた!(下社編)

どうも旅人ネックです。 先日、ついに長野県諏訪市に行ってきました。 あらゆるところに東方の元ネタがあるんです!東方ファンとして、すごく心が踊ります!ココロオドル!

ゲストハウス初心者はマスヤゲストハウスが超おすすめな件!!

どうも旅人ネックです。 先日ゲストハウスというものに人生で初めて泊まってきました。 僕の泊まったゲストハウスは長野県の下諏訪にある「マスヤゲストハウス」というところです。

下諏訪に行きたい!

// どうもネックです。 突然ですが、僕は今めちゃくちゃ下諏訪に行きたいです!就活前から下諏訪にいきたいなーと思っていたのですが、就活が長引いてなかなか行動に移せませんでした。