SHIINBLOG


はわわにっき!

はわわっ!主に漫画やアニメのことについて語るぶろぐですっ!

はわわにっき!

MENU

ブクマ3つ集めてもはてブの新着エントリーに載らないんだが…

どうもネックです。 タイトルの通りです。なんかブクマ3つ集めても、はてなブックマークの新着エントリーに載らないんですよ!もうマジおこですよ!ぷんぷん!

はてぶ互助会とかいう謎のグループがあるそうじゃん?入れてくれよ。

// どうもネック(@nekjinjya)です。 今まで知らなかったんですけど、はてブ互助会とかいう謎のグループがあるそうですね。おいおい、はてなにはそんなグループがあるのかい?気になるじゃん!

なんかはてブの人気記事に僕の記事がしれっと載っていた件

// どうもネックです。 今日ね、朝起きたらね、アクセス数が急に上がってたんですよ。 僕のブログの一日のpvは100前後なんです。で、朝起きていつもpv確認をするんですけど、まあ朝の時点で50pvもありゃうれしいなと思うわけですよ。