SHIINBLOG


はわわにっき!

はわわっ!主に漫画やアニメのことについて語るぶろぐですっ!

はわわにっき!

MENU

はてブのトップページに、毎回同じ人たちが表示されているのが気に入らない

どうもネックです。 今から書くことは、人によっては嫌な気持ちになるかもしれないので、それが嫌な人は、すぐにブラウザバックしてください。

ブロガーってなんか病んでる奴多くね?

どうもネックです! 今日はふと思ったことを淡々と書くので、とくに面白いこととかありません。(まあ、普段も面白いかと言われたら甚だ疑問なんですけど)

ブログ続けてたらいい事あったよ〜

ブログを続けていたら嬉しいことがありました。やっぱり一生懸命に熱意を込めて書いた記事が、評価されると嬉しい!そして熱意を込めた記事を書くためには、自分が好きなことについて書くのが一番いい。それを今回の出来事で学んだ。

僕がブログで叶えたいこと

// どうもネックです。 今日は僕がブログで叶えたいことを書こうと思います。