SHIINBLOG

はわわにっき!

はわわっ!主に漫画やアニメのことについて語るぶろぐですっ!

はわわにっき!

MENU

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』1話感想。今期、絶対見るべき厨二病アニメですよっ!

Re:CREATORS(レクリエイターズ)

はわわっ、ネック(@nekjinjya)ですっ!

いよいよ2017年春アニメが続々と放送され始めましたね!うきうき気分でいろんなアニメをチェックしている途中なんですけど、その中で一際光るアニメを発見しました。

 

それが、この『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』というアニメです。

 

とにかくすごいのよ、このアニメ!絶対見た方がいいぜ!特に厨二病の人は必見な!

ということで、今日はアニメ『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』の1話の感想について書きます。

 

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』ってどんなアニメ?

まずは『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』というアニメが、どんなアニメなのかについて簡単に紹介します。

 

とりあえず簡単に言うと、「創作物のキャラクターたちが現実世界でバトルする」アニメです。

そんで、すっごい厨二病な感じのアニメ!

 

どれくらい厨二病かは、あらすじとPVを見てもらえればわかると思います。

人は、その手で多くの物語を創造してきた。

喜び、悲しみ、怒り、感動。

物語は人々の感情を揺れ動かし、魅了する。

しかし、それは傍観者としての感想にすぎない。

もしも、物語の登場人物に"意志"があるとしたら、

彼らにとって、物語を産みだした我々は神の存在なのだろうか?

――我らの世界に変革を。

――神々の地に制裁を。

「Re:CREATORS」

誰もが皆、《創造主》になる。

引用:Re:CREATORS(レクリエイターズ)公式サイト

 

 うん、清々しいくらいに厨二病なあらすじですね。この時点で僕はもうワクワクしてきます。

こちらが公式PVです。

 PVかっこよすぎじゃないですか!まるで映画みたいなんですけどっ!スタイリッシュすぎて思わず、封印していた右手がうずいてしまったぜ…。

 

物語のキャラクターたちが現実世界にやってきて、大暴れするんですよ!つまり、日本にガンダムや、ドラえもんや、めぐみんや承太郎やらが現れてバトルしまくるってことですよ。

 

まるで夢のようなんですが、それは。

 

ラノベやアニメが大好きで厨二病な僕にとっては、正直ドストライクなアニメなのですっ!

 

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』1話「素晴らしき航海」感想

ここからは、『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』1話を見た感想を書いていこうと思います。

 

設定がたまんない!

主人公の水篠颯太(みずしのそうた)くんのタブレットがバグり出したシーンから「なんだ、なにが起こっているんだ」とワクワクし始めた僕。

そしたら次の瞬間、颯太くんがアニメの中の世界に引き込まれたっ!

Re:CREATORS(レクリエイターズ)1話

 

僕「うおおおおおおおおおおおお!!なんだこれえええええ!!」

 

アニメの世界に引き込まれるって、珍しい設定ですよね。ただ、アニメの中の世界に引き込まれるっていうことは、ようは異世界に引き込まれたっていうことですから、よくある異世界モノだと思えばあんまり新しくないのかも。

 

とか思ってたら、次の瞬間アニメの登場人物であるセレジア・ユピティリアちゃんが現実世界にやってきちゃいました。

Re:CREATORS(レクリエイターズ)1話 セレジア・ユピティリア

 

まさかの異世界の子が現実世界に来る話だったとはっ!あんまり新しくないとか言っちゃったけど、間違いだったわ。新しいわこれは。

 

Re:CREATORS(レクリエイターズ)1話 水篠颯太

この後、颯太はセレジアに現状を説明するために、セレジアがヒロインを務めるアニメ

“精霊機想曲フォーゲルシュバリエ” について語ります。

 

このとき、僕は(・∀・)ニヤニヤしてた。

 

実は昔、「君がいた世界は実はアニメで、大勢の人にテレビで見られてるんだよ」ということを、そのアニメのキャラに言ったらどうなるんだろう。ってことをよく妄想してたんだよ。

 

昔やってた妄想が、この『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』でついに現実化したわけです。そりゃ(・∀・)ニヤニヤするだろ!

 

現実世界に大好きなアニメのキャラクターたちがやってきて、ど派手に暴れまくる。

この設定最高に熱い!正直たまりませんわ。

 

戦闘シーンがめっちゃかっこいい!

設定だけでも満足気味なのに、さらに戦闘シーンもかっこいいとはね。反則じゃないですかやだー。

 

1話でいうと、軍服の姫君の攻撃から逃れるために、車を運転するシーンがお気に入りですね。周りの車のことなどお構いなしに爆走する、セレジアちゃんがかっこいい!スタイリッシュだわ~。

 

Re:CREATORS(レクリエイターズ)1話 軍服の姫君

あと、軍服の姫君の攻撃がすっごいかっこいい!無数の剣が次々と射出されたり、軍服の姫君の周りを取り囲むように剣が設置され、その剣が高速回転を始めたり…。

まあ、よくこんなにも厨二心をくすぐる攻撃方法を思いつきますね。

 

このアニメの厨二病レベルの高さに感心していると、エンドロールで「原作 広江礼威」の文字が!

 

広江礼威って言ったら、僕がドハマりした厨二病漫画「BLACK LAGOON(ブラックラグーン)」の作者じゃないですか!ブラックラグーンのあの独特のセリフ回しには、ずいぶんお世話になったものです。

 

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』の原作は広江礼威だったのか。どうりで戦闘シーンもかっこいいわけだ。

 

謎の答えは何なのか?私、気になります!

1話の時点で、以下のような謎が出てきます。

 

1話冒頭で駅に飛び込んだ少女は何者なのか?

Re:CREATORS(レクリエイターズ)1話

軍服の姫君がセレジアを現実世界に出現させたと言っていたが、それは本当なのか?本当なら、どうやって、何の目的でそれを行ったのか?

 

軍服の姫君は創造主(物語の作者)に制裁を加えようとしているが、それはなぜか?(冒頭で飛び降りた少女と何らかの関係がある?)

 

1話冒頭で主人公・水篠颯太は「結局は彼女が『主人公』だったのだろう」と言っているが、彼女とは誰なのか?

 

水篠颯太は自分のことを「狂言回し」と語っていたが、それはどういう意味なのか?

 

軍服の姫君は水篠颯太のことを知っている様子だったが、なぜ知っていたのか?

 

などなど。他にもいろいろな謎が展開されています。

 

謎がたくさん出てくるアニメっていいですよね。毎回、謎について考えながらアニメを見るようになるので、よりそのアニメを真剣に楽しめます。

それにずっと気になっていた謎が解けたときのアハ体験が気持ちいいっ! 

 

あ~謎の答えが気になる~。早く2話が見たいんじゃあ^~。

 

厨二病が好む要素がてんこ盛りだから、厨二病の奴は絶対見ろ!

Re:CREATORS(レクリエイターズ)1話 軍服の姫君

独特の設定、かっこいい戦闘シーンや厨二心をくすぐるセリフ、多くの謎など厨二病の人が好む要素をこれでもかと詰め込んだアニメになっています。

 

しかも、おそらく全22話!「1クールしかなかったから不完全燃焼だわ…」ってなる心配もない!22話もあるんだから、現在展開されている様々な謎もきちんと解消されるのではないでしょうか。

 

22話のボリュームで、あの厨二魂あふれるアニメが見れると思うと、僕としては本当に嬉しい限りです。ココロオドります!

 

みんなも、僕と一緒に厨二心に火をつけようぜ!

じゃあね~はわわ~。

 

Amazonプライムビデオでアニメが見放題!

「Re:CREATORS」や「サクラクエスト」、「冴えない彼女の育てかた♭」など、多くの今期のアニメがAmazonプライムビデオで視聴することができます。

 

他にも「涼宮ハルヒの憂鬱」や「ソードアートオンライン」のような名作アニメまで、見放題となっていますので、アニメ好きにおすすめです。

 

アニメや映画が見放題、さらに他にも多くの特典がついて、月々325円はかなりお得です。

学生の場合さらに安くて、なんと月々159円で利用できます。

 

30日間の間、無料でお試し体験ができるので、これを機に一度Amazonプライムを体験してみてはいかがでしょうか?

公式サイト

 Amazonプライム会員登録・無料体験の詳細はこちら

学生限定!Amazon Studentの6ヶ月の無料体験はこちら 

 

関連記事

アニメ『サクラクエスト』1話感想。無い内定から国王に逆転就職! - はわわにっき!

テンションMAXになる!超おすすめのアニソン100曲を紹介【神曲】 - はわわにっき!

 

「出世を狙うより、副業を頑張る方がコスパいい」って冷静に考えるとヤバくね?

f:id:nek654:20170407190304j:plain

はわわっ、ネック(@nekjinjya)ですっ!

春から新入社員になってしまい、くそめんどくせー日々を送っています。いやーマジでめんどくさいわ。ていうか不安感がヤバいわ。この仕事をこなせる気がしない。

 

入社1ヶ月で辞めるルートかこれ?それは嫌だなあ。

 

ま、その話は置いといて、つい最近衝撃の事実に気づいてしまったんです!

多少出世しても全然給料増えないという事実!

 

なんだよこれ…。いきなりやる気なくさせんなよ…。出世したらもっと給料増えるもんだと思ってたんですけど…。

 

それと同時に気づいてしまったんです。

仕事頑張るより、副業を頑張った方が効率がいいということに!

 

よーし副業も頑張っていこうかなと決意を新たにする一方で、頑張った分だけの見返りがない会社に疑問を抱いてしまいました。

ということで、今日は頑張った分だけ見返りをくれない会社ってヤバくない?ということについて書きます。

 

それ相応の報酬を与えてくれないとやる気がでませんよ。

めっちゃ頑張って会社のために貢献して、課長とかなんとかマネージャーという役職についても、役職手当が1万円ぐらいというこの状況。

 

これじゃ、頑張るより適当にやってた方が得じゃないですかね。だって役職が上になればなるほど、責任は大きくなりますし。

責任の大きさに比例して、給料も上がればいいんですけど、そうじゃないし…。

 

営業とかだったら、営業成績が良ければもうちょっと給料が上がるのかもしれません。ただ、それを加味しても、役職手当の低さには不満が募るばかりです。

 

こんなことを言ってたら、

「新入社員が偉そうな口を利いてるんじゃねえ!お金の心配してるんだったら、まずは仕事を覚えやがれ!」

とか言われるんでしょうね。

 

確かに仕事を覚えなきゃならんのはその通りです。でも言わせてください。

新入社員の出世意欲を削ぐっていうのは、かなり危険だということを。

 

成果と報酬が釣り合ってない会社は成長しない

新入社員の出世意欲が削がれるレベルってかなりヤバいです。新入社員の出世意欲が削がれているということは、入社して2~3年ぐらいの先輩はもっと出世意欲を削がれているはず。

 

2~3年一生懸命に働いても思ったように給料が伸びない、役職が上がって責任だけが重くなる日々。

しまいには、先輩はこう思うでしょう。出世しても給料上がらないなら、もう頑張るのやめようかなと。

 

こんな風に思う人が増えると、会社はこれ以上の発展はもう望めません。だってこれからの会社の担い手である若手の社員が、完全にやる気をなくしてるんだもの。

 

そして、さらに優秀な若手社員の場合は「この会社に居てもしゃーないから、転職しよ」となります。こうなってしまったら優秀な社員が一人いなくなるわけですよ。かなり、会社にとって痛手ですよね。

 

もしくは「仕事は適当にして副業がんばろ」っとなるかもしれません。これも会社にとってはダメージですよね。

 

つまり、優秀な人に適切な報酬を払わないでいると、会社のレベルはどんどん下がっていくわけです。優秀な経営者さんならわかりますよね!もっとドカンと給料上げないと、国際競争に負けますよ!

 

僕は別に優秀じゃない。むしろどんくさい。それでも優秀な人にはもっと多くの給料をもらってほしい。

僕は多分仕事できない側の人になると思います。そんな人間が優秀な人間の給料を上げろ!と主張するのはいささか変に思われるかもしれません。

「優秀な社員じゃないんだから、お前には関係ない話じゃん」って感じますよね。

 

でも、やっぱり僕は主張します。優秀な社員の給料をもっと上げてくれと。

だって、優秀な人がたいして給料もらってない現状では、頑張りがいが無いんですもん。

 

優秀な人がめっちゃ給料もらってたら、「僕も出世すれば、あんなにたくさんお給料を貰えるのか。なら日々の業務頑張るぞ!」という気持ちになれます。

 

少しでも、出世できるように日々の仕事の仕方を見直し、改善するように努めようとするでしょうね。

 

それに頑張れば、大幅に給料上がる環境って、その事実自体に夢がありますよね。めっちゃ仕事こなして、一発逆転狙うぜみたいな。高度経済成長期とかはこんな感じだったんでしょう。まあ、あの時代はあの時代で働きすぎという問題がありますが…。

 

日々、夢をもって仕事がしたいのですよ僕は。だからこそ、優秀な人が多くの給料を貰える環境にしてほしい。

 

現在の僕の気持ち「仕事はそこそこにして、副業頑張るわ」

f:id:nek654:20170407190424j:plain

ああ、悲しいかな。僕の会社は仕事頑張るより、副業頑張る方が効率がいいのです。

っていうか最近の日本企業の多くは、出世頑張るより副業頑張った方がコスパいい状況じゃない?

 

そりゃ、大企業とかさ、部長とか役員レベルだったらお給料も多いかもしれんけど、そのレベルまで到達できる人って一握りじゃん。

 

大多数の中小企業、課長レベルぐらいで止まっている人は副業頑張った方がコスパいいわ。いや~会社には夢がないな~。

 

僕の会社は副業禁止ですけど。まあ、普通に副業するつもりですわ。バレない方法を調べているので、知っている人は教えてくれたらすごく嬉しいです。

 

実際のところ僕はブログで全然稼げてません。まあ、ブログの更新全然してないのと、僕のブログセンスや技術が低いからなんですけど。

 

それでも、会社で出世するよりは副業で稼ぐ方が簡単な気がします。だって僕の会社の役職手当が、副業でちょろっと稼げる小銭程度しかないんだもの。

 

それに、だるい仕事をこなすより、自分のブログをいじって試行錯誤してる方が格段に楽しいしね!やっぱり楽しさというものは重要ですよ!

 

ということである程度仕事を覚えれるまでは頑張って、そっからは手を抜きつつ副業に精を出していこうと思います。

 

重ねて言うよ。「マジで成果に見合った給料を出さないと、会社の成長は止まりますよ。わかってます?経営者さん?」

割と小銭程度ならネットでサクッと稼げてしまう時代です。僕みたいに何の技術も知識もない若造でも、小銭程度なら稼げてしまう時代なんですよ。

 

つまり、優秀な人なら自力で、会社の給料の何倍ものお金を稼いでしまうということです。この事実に全国の経営者は気づいたほうが良い。そして給料を改善しろ。

 

そうじゃないと、本当に会社の成長が止まるぞ。優秀な人はネットでサクッと稼ぐか、海外の企業に転職してしまう。すると、日本の会社のレベルはどんどん下がる一方です。

 

ああ、モノづくり大国ニッポンはどこにいってしまったんだ…。

日本の産業レベルを上げるためにも、ぜひ会社は成果に見合った給料を与えてください。

本当に心からそう思います。

 

じゃあね~はわわ~。

 

関連記事

就職活動で「しにたい…」と思ったときに、してほしい3つのこと。 - はわわにっき!

ワイ、新入社員。すでに社会人生活がつらいンゴwwwwもう帰りたい… - はわわにっき!

とりあえず内定が欲しい人に向ける就活術 - はわわにっき!

 

アニメ『サクラクエスト』1話感想。無い内定から国王に逆転就職!

サクラクエスト

(©2017 サクラクエスト製作委員会)

はわわっ、ネック(@nekjinjya)ですっ!

ついに!ついに!きましたよ!P.A.WORKSお届けする、お仕事アニメの第三弾!「サクラクエスト」がついに放送されましたっ!

 

僕、めちゃくちゃP.A.WORKSのお仕事アニメが好きなんですよっ!

 

お仕事アニメ第一弾の「花咲くいろは」では、あの幻想的な風景と少女たちの青春に一瞬で虜にされてしまった。

 

そんでハマりすぎて、実際にぼんぼり祭りに参加したんだったなあ…。金沢の湯涌温泉で「花咲くいろは」の世界を全身で感じたなあ…(しみじみ)。

 

そして、お仕事アニメ第二弾の「SHIROBAKO」では、魅力的な登場人物ががむしゃらに頑張る姿に心打たれたんっだけ…。何回も涙腺にきて、そして23話でぼろ泣きしたのはいい思い出です。ずかちゃんホント尊い…。

 

www.nek654-yurulife.com

 

そんな大好きなP.A.WORKSのお仕事アニメの第三弾がこの「サクラクエスト」です!期待するなっていう方が無理だろうがっ!!

 

放送をまだかまだかと待ち望んでいた、サクラクエストを今日やっと見ることができました。

やっぱりP.A.WORKSのお仕事アニメはサイコーーー!!!

 

今日はP.Aのお仕事アニメ信者の僕が「サクラクエスト」1話の感想を書きますね!ネタバレしまくるので注意!

 

サクラクエストってどういうアニメ?

サクラクエストをまだ見ていない人もいるかと思うので、あらすじを紹介します。

 

主人公、木春由乃(こはるよしの)は、田舎から上京し、短大の卒業を間近に控えた、いわゆる普通の20歳の女の子。東京には何でもあって、きっと特別な何かになれるのではないかと夢みて、30社以上の面接を受けるも、未だに内定はない。銀行の残高は980円。

このままでは、田舎に帰って普通のおばさんになってしまう・・・と葛藤していたそんなある日、以前、一度だけ働いたことがある派遣事務所から、「地域の町おこしの一環で国王をやってほしい」との依頼がある。

よくわからないが軽い気持ちで依頼先の間野山市に向かうことにした。一時的に日本中でブームになるも、バブル崩壊に合わせて今ではほとんど見ることの無くなったミニ独立国。間野山市は、今なおミニ独立国を続けている、廃れた残念観光地だった。

そんなこんなで、由乃の”普通じゃない”お仕事生活がはじまった。女の子。

 

田舎嫌いの女の子、木春由乃がど田舎で町おこしをするというお話です。

町おこしといってもただの、町おこしではありません。田舎で国王になって町おこしをするという超展開!ど、どういうことだってばよ…。

これからの展開に超期待できるアニメがこのサクラクエストですっ!

 

サクラクエスト1話「魔の山へ」感想

さてと、こっから『サクラクエスト』第1話を見た感想を書いていくぜ~。

OPがとてもオシャレ!

たいてい、アニメの1話はお話が少し始まってからOPに入るものなんですけど、いきなりOPから始まりました。

 

オシャレかよおおおおおおお!!!

 

おいおい、P.Aはいきなり僕のハートを持っていきますね~。イントロからすっごいいじゃん!なにこの、跳ねるような楽し気なメロディはっ!

 

僕の出勤はドナドナが流れているぐらい暗いのに、木春由乃ちゃんの出勤はなんでこんなに楽し気で軽やかなのっ!ぐぬぬ、うらやましい…。

 

ところ狭しと画面の中を駆け巡る、木春由乃ちゃんの姿がとってもキュートなOPですね。曲とアニメーションがよく合ってて見てるこっちも楽しい気持ちになりそうです。

 

僕氏、開始数秒でこのアニメにハートをガッチリ捕まれる。

 

木春由乃ちゃん「就職先がないンゴ…」

サクラクエスト 木春由乃

(©2017 サクラクエスト製作委員会)

あんなに楽しげなOPで始まったのに、いきなり由乃ちゃんが無い内定状態に陥っているというね。上げて落とすのやめろ。由乃ちゃんがかわいそうだろ。

 

面接官「何社受けましたか?」

由乃「30社ぐらいです」

 

このやりとり、リアルすぎんだろ。僕もよく言ってたわ「30社ぐらい」って。30社を超えたあたりからカウントしなくなるから、常に「30社」って答えるようになるんだよな。わかるわかる。

 

っていうか、面接という僕の古傷をえぐる描写はやめてくれ…。その術は俺に効く…やめてくれ…。

 

開始数分でうきうき気分が、トラウマを見せつけられたせいでどんより気分に。攻めてくるな、今回のP.Aは。

 

そんで、面接落ちまくっている由乃ちゃんのもとに、一通の電話が。田舎で国王をやってくれとのこと。ああ、警察の一日署長的なやつね。残金980円しかない木春由乃ちゃんは、ど田舎の町、間野山市に行くことに。

 

国王のお仕事は手違いでした…。

サクラクエスト 間野山市観光協会

(©2017 サクラクエスト製作委員会)

東京から遠路はるばる、ど田舎の間野山市まで来た由乃ちゃん。しかし、依頼人であるはずの間野山市観光協会会長、門田丑松に「誰だ、お前?」と言われてしまう。

 

丑松が依頼したのは「椿由乃」という人物だったのだが、手違いで字が似ている「木春由乃」に仕事がいってしまったのでした。

 

せっかく、東京から来たのに手違いだとおおお!不憫すぎるだろ由乃ちゃん。これは泣いていいわ。

だって、無い内定状態で心がズタボロの上での、この仕打ちですからね。僕だったら泣いちゃいますよ。

 

つくづく不憫な主人公ですね。かわいそうだよぉ。

 

しかし、由乃の提案によって無事、一日国王の仕事ができることに。やったね由乃ちゃん!お金が増えるよ!

 

一日国王と言ったな。あれは嘘だ。

サクラクエスト 木春由乃

(©2017 サクラクエスト製作委員会)

無事、一日国王の仕事を終えて一安心の由乃ちゃん。しかし、何かがおかしい。「これから、よろしく」とか「明日からがんばろう!」とか言われるんですけど…。

なんで、もう明日には東京に帰ってるんですけど?

 

国王のお仕事は一日で終わりではなく、一年契約だったことが発覚!

 

これ、なかなかキツイですよね。契約書をちゃんと見てなかった由乃ちゃんにも非はあるんですけど、それにしてもキツイ。

 

ど田舎の町おこしって、ようは地域おこし協力隊みたいなことするんでしょ?この仕事する人は、お金よりもやりがい!とにかく地域を復興させたい!みたいな志を持つ人がやる仕事じゃん。仕事内容もたぶんハードじゃん。

 

そんな仕事を、田舎嫌いでわざわざ上京しちゃう20歳の女の子が、無理やりやらなきゃいけないなんて辛すぎるでしょ!

 

サクラクエスト1話でわかったことは、とにかく木春由乃ちゃんが不憫だということでした。かわいそうです…。

 

『サクラクエスト』1話でもっとも心に残ったこと

サクラクエスト 木春由乃

(©2017 サクラクエスト製作委員会)

「もし、みなさんが必要としてくれるなら…」

 

木春由乃がいったこのセリフが今回の話で一番こころにきましたね。このセリフを言うまでに、由乃ちゃんは何回も面接で落とされています。そのせいで、心の中で、自分の存在価値を自分自身で否定しちゃっているんですよ。

 

そして、丑松会長からは「木春由乃じゃなくて椿由乃を呼んだんだ!」言われてしまう始末。「ここでも自分は必要とされないのか…。私はどこに行っても、誰からも必要とされないんじゃないか…。」

 

そんなすごく辛い状態。でも、なんとかこの状態から抜け出したい。自分の存在を認めて欲しい!そういう心境から上記の「もし、みなさんが必要としてくれるなら…」

というセリフが発せられたのだと思います。

 

僕も就活で苦労した身なので、由乃のこの気持ちはすっごくよくわかる。毎回毎回落とされて、まるで自分の存在を否定する作業を延々とこなしているよう。

 

どうしたらいいのか、もう自分は誰からも必要とされず、寂しく死んでいくだけなのか…そんな不安を抱えながら送る就活の日々。

 

そんな日々を送っていたからこそ、僕は由乃ちゃんの「誰かに必要とされたい。自分の存在を認めて欲しい」という心の叫びを見逃すことができなかった。

 

そして、必要以上に共感してしまった。サクラクエスト1話ではこの、「もし、みなさんが必要としてくれるなら…」というセリフは一番心に残りました。

 

次回の展開に期待大!

 次回、由乃が国王になって初めてのお仕事が始まりますっ!いったいどんなお仕事が由乃を待ち受けるのでしょうか?いまから続きが気になってしょうがないです。

 

ど田舎の町おこしだからなあ…なんか理不尽なジジババを説得するお仕事とかあるんじゃないの?

そんで、ジジババと和解して、涙が流れる感動展開になったりするのかなあ。

 

とにかく続きが気になるので、来週の放送が今から待ち遠しいですっ!

 

今期の一押しアニメですよっ!サクラクエストはっ!

見てない人は今すぐチェックだっ!

 

じゃあね~はわわ~。

 

Amazonプライムビデオでアニメが見放題!

「サクラクエスト」や「Re:CREATORS」、「冴えない彼女の育てかた♭」など、多くの今期のアニメがAmazonプライムビデオで視聴することができます。

 

他にも「涼宮ハルヒの憂鬱」や「ソードアートオンライン」のような名作アニメまで、見放題となっていますので、アニメ好きにおすすめです。

 

また、Amazonプライム会員になると、アニメや映画が見放題になるだけでなく、音楽が聴き放題になったり、お急ぎ便が自由に使えるようになったり、日用品は最大10%オフになったりと、様々な特典がついてきます

 

これだけの特典がついて、月々325円はかなりお得です。

学生の場合さらに安くて、なんと月々159円で利用できます。

 

30日間の間、無料でお試し体験ができるので、これを機に一度Amazonプライムを体験してみてはいかがでしょうか?

 

公式サイト

Amazonプライム会員登録・無料体験の詳細はこちら

学生限定!Amazon Studentの6ヶ月の無料体験はこちら 

 

 

関連記事 

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』1話感想。今期、絶対見るべき厨二病アニメですよっ! - はわわにっき!

テンションMAXになる!超おすすめのアニソン100曲を紹介【神曲】 - はわわにっき!

SHIROBAKOの矢野エリカ先輩の下で働きたい! - はわわにっき!